Loading

ラディッシュ収穫

今日はつき組がラディッシュの収穫をしました。

採れたてを生で実食!

美味しく頂きました!

関連記事

  1. 2/9 冬の野菜
  2. クッキー作り
  3. 12月
  4. 野菜スタンプ遊び<星・花>
  5. 6/29 田植え
  6. 10/20 お誕生日会(花組)
  7. 9月
  8. 7/17.18 お泊り保育
PAGE TOP