Loading

節分

2月3日 節分

保育園で豆まきを行いました。

各クラスで個性的な鬼のお面とマスを作って全員参加しました。

給食でもしっかりお豆をいただきました。

関連記事

  1. 6/4 むし歯予防デー
  2. 泡遊び☆
  3. 10/24 みかん狩り
  4. 2/19 雪遊び(月組)
  5. 4月
  6. 11/13 いもほり
  7. 4月
  8. 11/18 芋ほり
PAGE TOP