Loading

節分

2月3日 節分

保育園で豆まきを行いました。

各クラスで個性的な鬼のお面とマスを作って全員参加しました。

給食でもしっかりお豆をいただきました。

関連記事

  1. 月組☆
  2. 2月
  3. 7/15 祇園祭
  4. 9月
  5. 9月 運動会
  6. ブログが投稿がInstagram投稿になりました。
  7. 7月
  8. 3/13 つき組 親子登山
PAGE TOP