Loading

節分

2月3日 節分

保育園で豆まきを行いました。

各クラスで個性的な鬼のお面とマスを作って全員参加しました。

給食でもしっかりお豆をいただきました。

関連記事

  1. 3/26 卒園式
  2. クッキー作り
  3. 10/24 みかん狩り
  4. 7/15 祇園祭
  5. ラディッシュ収穫
  6. 10/20 みそ五郎公園
  7. 6/1 みそ五郎公園(ゆき組)
  8. 10月
PAGE TOP