Loading

節分

2月3日 節分

保育園で豆まきを行いました。

各クラスで個性的な鬼のお面とマスを作って全員参加しました。

給食でもしっかりお豆をいただきました。

関連記事

  1. 2月
  2. 8/24 川遊び (月組5歳児)
  3. 12/6 お遊戯会
  4. 1月
  5. 4/1 進級式
  6. 4月
  7. 七夕☆
  8. 9月
PAGE TOP