Loading

節分

2月3日 節分

保育園で豆まきを行いました。

各クラスで個性的な鬼のお面とマスを作って全員参加しました。

給食でもしっかりお豆をいただきました。

関連記事

  1. 8/4 海遊び★月組
  2. 7/20 お誕生日会
  3. 6/4 虫歯予防デー
  4. 12/6 お遊戯会
  5. プール遊び☆
  6. 10/20 お誕生日会(月組)
  7. 10/30 ハロウィンパーティー
  8. フィンガーペインティング☆
PAGE TOP