Loading

12/15 餅つき(虹組)

重たい杵を持ってぺったんこ~ぺったんこ~♪自分たちでついたお餅はとってもおいしかったようです(*^_^*)寒かったけど、楽しかったね~(●^o^●)

関連記事

  1. マラソン 体づくり☆
  2. 5/1 やねよりた~かい~♪
  3. 3/16 お別れ遠足
  4. こどもの日☆
  5. おかあさんいつもありがとう(^O^)
  6. 12/21 クリスマス会
  7. 10/3 運動会
  8. 6/26 田植え
PAGE TOP