Loading

12/15 餅つき(虹組)

重たい杵を持ってぺったんこ~ぺったんこ~♪自分たちでついたお餅はとってもおいしかったようです(*^_^*)寒かったけど、楽しかったね~(●^o^●)

関連記事

  1. 6/26 田植え
  2. 7/16・17 お泊り保育
  3. 12/21 お誕生日会
  4. プール遊び☆
  5. 9月 運動会
  6. 12/21 クリスマス会
  7. 10/27 稲刈り
  8. 凧あげ☆
PAGE TOP