Loading

12/20 クリスマス会

メリークリスマス♪

年長さんが飾り付けをしたツリーを見ながら、クリスマス会をしました。

ブラックシアターを見て、光るベルやサンタに大盛り上がりでした!

そのあと、”トントン”と音がしてドアを見るとサンタさんの登場。

驚く子どもや喜ぶ子どもなどさまざまでした(^^)/

サンタさん、トナカイさんと一緒にハイチーズ!

とってもいいおもいでになりました~

プレゼントのお願いもしっかりしていましたよ♡

関連記事

  1. 11/13 いもほり
  2. 10月
  3. 5/20 お誕生日会(花組2歳児)
  4. 10/16 未満児さんお散歩
  5. おかあさんいつもありがとう(^O^)
  6. 12/15 餅つき(雪組)
  7. 楽しかった遠足♪
  8. 月組☆
PAGE TOP