Loading

12月

4日のお遊戯会が終わってからも、

12月は楽しいことが盛りだくさん!

オヤジの会の皆様のご協力のもと餅つきが行われました。

みんなでぺったんぺったん!!

力いっぱい頑張りました☆

みんなが大好きなお餅♡

と~っても美味しかったね♪

クリスマスに向けての製作やケーキ作りなども、喜んで取り組みました。

みんなサンタさんからのプレゼントが楽しみで楽しみで…♬

賑やかなお話が毎日飛びかって…

それぞれステキなクリスマスになったことと思います*。☆彡

雪が降った翌日は雪遊び♪

積もった雪に興奮する子ども達!

寒さなんてへっちゃらです☆

お日様が出てとけるまでの間にいっぱい遊べました!!

また来年も元気に楽しく過ごしましょう!

関連記事

  1. 10/3 運動会
  2. 2/9 冬の野菜
  3. 7/30 海遊び
  4. 4/1 進級式
  5. 11/15 七五三
  6. 8/12 夏の遊び★
  7. 6/1 みそ五郎公園(ゆき組)
  8. 11/18 芋ほり
PAGE TOP