Loading

2月

3日は節分!

保育園でも豆まきをしました。

鬼は外!福は内!

元気な掛け声とともにまかれるお菓子を素早く拾います♪

子ども達の必死な姿がかわいくて面白くて、楽しい豆まき会になりました☆

今年度最後の交通安全教室ではパンダさんが遊びに来てくれました♡

1年を通してたくさんの大切なお約束を教えて頂きましたね☆

ありがとうございました!

つき組さんは食育の一環としてジャガイモ掘りをし、

焼いて食べました。

ほっくほくのジャガイモ!

特別に美味しかったことでしょう♡

人形劇『はだかの王様』

プロの方のお話にみんな目をキラキラさせて、

夢中になって見ていました。

2月はあっという間に過ぎましたね

今のクラスで過ごすのもあと1か月、、、

子ども達み~んなにとって

よりたくさんの楽しい思い出ができますように♪

関連記事

  1. 3月
  2. プール遊び☆
  3. 畑で…
  4. 5/20 お誕生日会(雪組4歳児)
  5. 8/7 夏祭りごっこ
  6. 野菜スタンプ遊び<星・花>
  7. 10/24 みかん狩り
  8. 6/1 みそ五郎公園(にじ組)
PAGE TOP