Loading

8/24 川遊び (月組5歳児)

川遊びに行ってきました。水が冷たいのも忘れてカニ探しに夢中!魚おらんやった~と残念そうでした(^_^;)でも、たくさんカニが捕れて喜んでいたのでよかったです!飼育ケースで育てていると、カニのお腹から赤ちゃんが産まれてきて貴重な所を見れて大はしゃぎの月組さんでした(●^o^●)

関連記事

  1. 10/3 運動会
  2. 3/26 卒園式
  3. 3/3 ひな祭り会
  4. おかあさんいつもありがとう(^O^)
  5. 12/15 餅つき(星組)
  6. 凧あげ☆
  7. 1月
  8. 3/16 お別れ遠足
PAGE TOP