Loading

10/20 お誕生日会(月組)

みそ五郎公園へ歩いて行きました(^O^)公園では、綺麗な景色を見たり、どんぐり探しをしたり、トゲトゲな栗を見つけて大興奮したりと色んな“秋”にも出会い、楽しく面白い一日となったようです(#^.^#)

関連記事

  1. 6/1 みそ五郎公園(ゆき組)
  2. 10/29 稲刈り
  3. マラソン大会
  4. 3/16 お別れ遠足
  5. 2月
  6. 8/24 川遊び (月組5歳児)
  7. 11/15 七五三
  8. 楽しかった遠足♪
PAGE TOP