Loading

2月

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますが、寒さに負けず

元気に登園してくる子ども達です(*^_^*)

2月はマラソン大会から始まりました。子ども達はお家の人が応援に来てくれるのを

とっても楽しみにしていました。

小さいお友達から順番に走りました(^^♪

みんな、最後まで一生懸命頑張りました。

表彰式では、お家の人から賞状を渡してもらい、とても嬉しそうでした(*^^*)

節分の豆まきもお家の人と一緒に行いました。

自分たちで作った鬼のお面を付けて、鬼を追い払いました(>_<)

劇団すぎのこさんが来てくれました!

おむすびころりんや、うさぎとかめの人形劇を観覧しました。

みんな真剣に見入っていましたよ(*^^*)

 

暖かい日は、お外で思いっきり遊びました(*^_^*)

今年度も残り1カ月を切りました。

一日一日を大切に、3月も楽しんで過ごしたいと思います。

 

関連記事

  1. 2月
  2. 10/20 お誕生日会(虹組)
  3. 6/10 時の記念日
  4. 12/15 餅つき(月組)
  5. 5/20 お誕生日会(月組5歳児)
  6. 10月
  7. 未満児さんの室内遊び☆
  8. 9月 運動会
PAGE TOP