Loading

10/20 お誕生日会(虹組)

みそ五郎公園まで歩いて行きました!(^^)!滑り台やトランポリン、たくさん遊んでお腹がすいたね(^O^)どんぐりも拾ってとっても楽しかったで~す☆

関連記事

  1. 凧あげ☆
  2. 4/27 リズム運動
  3. 楽しかった遠足♪
  4. 畑で…
  5. 11/15 七五三
  6. 8/12 夏の遊び★
  7. 7/15 祇園祭
  8. ひな祭り
PAGE TOP