Loading

8月

暑い夏、、、ダイナミックな遊びにぴったりの夏!

プールはもちろん、フィンガーペインティングやどろんこ遊び、

色水遊びなどいろんな遊びを楽しみました☆彡

えのぐの感触、どろんこの感触、こども達はどんな気持ちで遊んだのでしょう(^^)

五感を使って、様々な体験をさせてあげられたらと思う先生たちです♡

学童さんが作ったゲームコーナーにも招待してもらい、わなげ・釣り・空気砲で遊びました!

夏休みのお兄ちゃん・お姉ちゃん達にたくさんかわいがってもらっています♪

お土産をもらってみんな嬉しそうでした☆彡

 

関連記事

  1. 10/20 お誕生日会(雪組)
  2. こどもの日☆
  3. 6/4 虫歯予防デー
  4. 卒園式
  5. ブロッコリー収穫
  6. 5/1 やねよりた~かい~♪
  7. 2/2 節分
  8. 3/3 ひな祭り会
PAGE TOP