Loading

2/9 冬の野菜

11月に植えた大根が大きくなったので皆で収穫しました☆大根サラダにしてもらったり、酢の物にしてもらったりと、自分たちが育てた野菜は格別においしかったようですね♪♪残念ながら一緒に植えたスティックブロッコリーは、やぎさんにパクパク食べられてしまいました!美味しかった証拠ですね(^_^;)大根は持ち帰りましたので、ぜひお料理してくださいね❤

関連記事

  1. 8/18 野菜収穫★
  2. 雪遊び(年中・年少)
  3. 月組☆
  4. 10月
  5. 12月
  6. 7月
  7. 9月
  8. こいのぼりを作ったよ☆
PAGE TOP