Loading

6/26 田植え

月組・雪組さんで田植えをお父さん・お母さんと一緒に行いました!(^^)!

最後まで頑張って植えた月組さん!

途中で飽きて遊んだ雪組さん!笑笑

泥んこの中気持ちよかったね(#^.^#)

小さいお友達も見学にやってきました☆

 

美味しいおにぎりが食べれますように☆

 

 

関連記事

  1. 節分
  2. 6月
  3. 10/20 お誕生日会(月組)
  4. 12/15 餅つき(月組)
  5. 4/1 進級式
  6. 8/24 川遊び (虹組3歳児)
  7. ブロッコリー収穫
  8. クッキー作り
PAGE TOP