Loading

お知らせ一覧

えんだより

令和6年4月 えんだより(WEB版)

ご入園・ご進級おめでとうございます!  園庭の花々がきれいに咲き、皆さんの入園・進級をお祝いしているようです…

えんだより

令和6年3月 えんだより(WEB版)

いつの間にか日が長くなり、その穏やかな日差しの中に春の訪れを感じるように なりました。月日が経つのは早いもの…

えんだより

令和6年2月 えんだより(WEB版)

 暦の上ではもうすぐ「立春」!とはいえまだまだ寒い日が続いていますが、 寒さも平気で遊ぶ子ども達のパワー…

えんだより

令和6年1月 えんだより(WEB版)

子ども達の元気な挨拶の声と笑顔と共に、新しい年がスタートしました。 今年も子ども達が元気に楽しい時間を過…

えんだより

令和5年12月 えんだより(WEB版)

 街のあちらこちらでクリスマスソングが聴こえピカピカのイルミネーションも見られるようになり、 今年もひと…

えんだより

令和5年11月 えんだより(WEB版)

 甘いきんもくせいの香りに秋の深まりを感じる頃となりました。 子ども達は、どんぐりを拾ったりバッタを捕ま…

えんだより

令和5年10月 えんだより(WEB版)

いつの間にか、秋の気配が見え隠れするようになってきました。 子ども達は心地よい秋風を背に、戸外へと「秋」…

えんだより

令和5年9月 えんだより(WEB版)

残暑の中にも秋の気配が感じられるようになってきました。子ども達は いい色に日焼けして 少したくましくなっ…

えんだより

令和5年8月 えんだより(WEB版)

セミの声が朝からにぎやかに響いて、いよいよ夏本番です。子ども達は毎日プール遊びに 夢中で、暑さなんてなん…

えんだより

令和5年6月 えんだより(WEB版)

入園進級して2カ月が過ぎ、子ども達も徐々に新しい環境に慣れてきたようです。自分からやりたい遊びを見つけ、楽し…

さらに記事を表示する
PAGE TOP