Loading

令和8年10月 えんだより(WEB版)

えんだより

いつの間にか、秋の気配が見え隠れするようになってきました。先日の運動会では、たくさんのご声援とご協力をいただき、ありがとうございました。子どもたちは、練習の成果を発揮しながら笑顔いっぱいで取り組むことができました。今回の経験が子どもたちの自信となり、これからの成長につながっていくことを願っています。今月は、戸外遊びや秋の自然散策などを通して、季節ならではの発見や喜びをたくさん味わってほしいと思います。

10月の保育目標

身近な自然事象に興味や関心を持たせる。

10月の予定

令和8年10月の行事予定表

お知らせとお願い

☆朝夕と昼間の気温差が激しいので、調節しやすい服装で登園させてください。

☆10/10(土)の高岩山登山に保護者の方も参加されませんか?詳しくは後日お知らせします。

ほいくだより(運動会特別号)

令和8年10月 ほいくだより(運動会特別号)

給食だより

令和8年10月 給食だより

献立表

令和8年10月分 予定献立表

※画像をクリック(タップ)すると拡大して見られます。

PAGE TOP