Loading

8/24 川遊び (雪組4歳児)

川遊びに行ってきました。水が冷たくてびっくりしましたが、すぐに慣れたのか大はしゃぎで、それぞれ好きな事をして楽しんでいました!(^^)!

関連記事

  1. 1月
  2. 凧あげ☆
  3. 1/30 マラソン大会
  4. おかあさんいつもありがとう(^O^)
  5. 11/13 いもほり
  6. 8/24 川遊び (月組5歳児)
  7. 6/1 みそ五郎公園(にじ組)
  8. 5/29 キッズサッカーフェスティバル!
PAGE TOP