Loading

7月

7月の初めには七夕交流会があり、

おじいちゃん・おばあちゃんと

一緒に七夕飾りを作って飾りました。

お願い事もたくさん書きましたね♪

皆さんの願いが叶いますように☆彡

お散歩でひまわりを見に行ったりもしました。

小さいお友達もバスに乗っていきましたよ♪

バスに乗る機会が少ないお友達は大喜びでした♡

7/15は祇園祭!

朝から雨が降っていましたが、だんだんやんできて…

無事にお参りができました。

地域の方にたくさん声をかけていただきました♪

みんながとーっても楽しみにしていたプール遊びが始まりました!

いっぱい遊んではしゃごうね(^^)

関連記事

  1. 9月 運動会
  2. おかあさんいつもありがとう(^O^)
  3. 3/26 卒園式
  4. 4月
  5. 3/3 ひな祭り会
  6. 未満児さんの室内遊び☆
  7. 父の日☆
  8. 5月
PAGE TOP