Loading

7月

7月の初めには七夕交流会があり、

おじいちゃん・おばあちゃんと

一緒に七夕飾りを作って飾りました。

お願い事もたくさん書きましたね♪

皆さんの願いが叶いますように☆彡

お散歩でひまわりを見に行ったりもしました。

小さいお友達もバスに乗っていきましたよ♪

バスに乗る機会が少ないお友達は大喜びでした♡

7/15は祇園祭!

朝から雨が降っていましたが、だんだんやんできて…

無事にお参りができました。

地域の方にたくさん声をかけていただきました♪

みんながとーっても楽しみにしていたプール遊びが始まりました!

いっぱい遊んではしゃごうね(^^)

関連記事

  1. プール遊び☆
  2. マラソン 体づくり☆
  3. 4月
  4. 5/20 お誕生日会(月組5歳児)
  5. 未満児さんの室内遊び☆
  6. 6/1 みそ五郎公園(つき組)
  7. 10/20 お誕生日会(虹組)
  8. クッキー作り
PAGE TOP