Loading

10/20 お誕生日会(虹組)

みそ五郎公園まで歩いて行きました!(^^)!滑り台やトランポリン、たくさん遊んでお腹がすいたね(^O^)どんぐりも拾ってとっても楽しかったで~す☆

関連記事

  1. 4/1 進級式
  2. 5月
  3. 3/26 卒園式
  4. 3/26 卒園式
  5. 5月
  6. 節分
  7. 3月
  8. 9月 運動会
PAGE TOP